忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.21.Tue
昨日はTDCでおねラン合わせでした。
事前にわかっていたけど、ものすっっごーく混んでた!!
『混む』って、撮影場所が混むんじゃなくて、列が混むわけね…
会場にいた時間のうち半分くらいはなにかしらの列に並んで過ごした気がします…。

そしてこれも覚悟してたけど、ものすっっごーく寒かった!!
一般の方に『寒いでしょ?頑張ってね!』とか心配して頂いて心だけは温かくなったぞ( ̄∀ ̄*)ホワン


ジャンルがジャンルだけあって一般の方にめちゃくちゃ声をかけて頂けました。
遠くからひそひそ…みたいなのを想像していたので、皆さん『お願いランキングかわいい!一緒に撮ってください!』とかガツガツ絡んできて下さってびっくり(笑
ナイスラビットを持って真ん中に立ってもらって~ とすっかりキャラクター撮影会に…もう4人とも完っ全に周りを楽しませることに全力を注いでました。
ょぅι"ょにばいばーいと手を振られたり、外国人さんに超デレデレ肩抱かれたり、関ジ○ニ∞のコンサートに来たお嬢さんと触れあったり、なんだかいろいろ刺激的でした!
たまにはこういうの超楽しい!充実してた!!

しかし、ついでに盗撮もされまくったぞ…
一般の方がコスプレ撮影のマナーなんて知るはずもないから仕方ないんですが、遠くからだったり露骨に割り込んできたりとにかく無断で撮られまくってうわぁん…
カメラに向かって必死に顔とポーズを作ってる姿を脇から撮られるなんて…ふええ、ジョウ恥ずかしいよう///


でも1日本当に楽しかったあ!!
『集合撮りましょうか?』と声をかけて下さる親切なレイヤーさんがたくさんいて感激しました。あったけえ、あったけえよ…。
例によってカメラなし参加なので、写真もらったらちゃんとレポ書きます。
2011年こそは一眼レフ買う(^◇^)



拍手[0回]

PR
2010'12.19.Sun
朝焼け綺麗!写メじゃ伝わらないけど!



拍手[2回]

2010'12.18.Sat
…はTDCのコスイベに参加してきます。
前回と同じメンバーでおねラン!!
番組ではマリンに変わろうと、やっぱりピンクブルーイエローグリーンって並びが大好き…ブルーうわぁんブルーぅぅ…

みんなで『年内にもう1回やりたい~』とずっと話していたのに、私の都合でギリッギリになってしまいました…みんなごめん(×_×)


ピンクはいろいろ微妙だったので、衣装もウィッグも手直ししまくりました。
ナイスラビットも作ったし、できることはやった…少しでも見栄え良くなってますように!
肝心の中身が太ったのは忘れようっと('-'*)


カイブで当日の情報を見るのが日課になっているんですが、見る度に参加人数は増えるし、気温は下がるし……ちゃんと撮影できるのかなぁ…。
ノースリ&ミニスカ&裸足で生きていられるのか…。

TDCに行くの自体7年ぶりなのでハラハラそわそわです。
何事もなく楽しい1日になりますようにぃ!!

拍手[0回]

2010'12.15.Wed
身長ごま油3本ナイスラビットくん!

完成したー♪ヘ(^o^)ノ
でかいです、予定よりはるかにでかいです。これはもう小道具とかそういう次元じゃない気がします。じゃ、邪魔(笑
体がガッシリして可愛くなくなっちゃったなぁ…しょぼん…。

でもディアマンテの残りの水色クラッシュベロアが良い仕事してくれた気がします。
ナイスラビットのギラギラ感にぴったり(^_^)v


…問題はどうやって持って行くかですね…。



拍手[1回]

2010'12.13.Mon
ナイスですねぇ~(⌒μ⌒)



拍手[1回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]