忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.13.Wed
今度行くスタジオ…!!



拍手[0回]

PR
2010'10.10.Sun
手元に綿がないからヤンゲルスほぐしてるなう…。
この衣装本当に苦労したなぁーー!
しかも当時手縫いだったとか私がんばりすぎ!2年半後の私が褒めてあげよう!

またやりたいってずーっと思ってるので、次はちゃんとカロちゃんと同じ布買って作り直します。
そしてちゃんと透けるサングラス作る…あぁトラウマが蘇る…。



きまポですが14睦月やります!睦スミ睦スミ!!



拍手[0回]

2010'10.10.Sun
いやぁぁチリチリいやぁぁ~~~~…

非耐熱なのにむりやり熱でどうにかしようとした私がバカでした…よりによっていちばん目立つ場所ーー!!



拍手[0回]

2010'10.09.Sat
ハルマさんはいつになったらだいすけコスをしてくれるのかな…。
こんなに(3枚目参照)似てるのに勿体ない…羨ましい…。
でもハルマンは短足じゃないしムチムチじゃない…惜しい…。


そういえばきまポでコスできることになりました!
キャラはまだ調整中…ちゃんと決まったらまた日記書きます。




拍手[0回]

2010'10.02.Sat
なんかハロウィンのやつ~
溶けるのはやっ!!



拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]