忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.24.Tue
改めまして、フィルソ17お疲れ様でした!!
レポと言う名の思い出日記書いてみます。


今回はkmさんと菜菜ちゃんとサドルシューズ合わせでした。ソミゴソデーム!(><*
まさかまさか、kmさんと合わせをして頂ける日が来るとは夢にも思っていませんでした!しかも念願のサドルシューズ!3人そろわないと意味がないキャラなので、本当に本当ーーに嬉しかったし楽しかったです!ソッ、ソミゴソデーム!(しつこい

自分のデジカメには3人揃った写真が2枚しかないので、後でデータ頂くまでワクワクです。宜しくお願いします(><


会場に入るまでの列がとんでもなくて(りぼーんだけ単独でオンリー開催したら良いのに…!)、しかも雨までパラついてきたりして、どうなることかとハラハラしました。結局開催時間の半分は並んだり着替えたりで消費した気がします(T-T
イベント中はいろいろ必死すぎて、他のレイヤーさんを見ることすらままならなかったです…。いつもなら帰り道で「あの人撮りたかったなー!」と嘆くのですが、今回は「誰のコスがいたんだろう…」というレベルでした。自分で着るのも好きですが、人様のコスを見るのも大好きなので、その辺りとても消化不良です…。
並んでいるときにディアマンテを見かけたので絶対撮らせていただきたかったのにー!ギリギリヽ(`o´)ノ



せっかくなのでピン写真も!

お姉さん@kmさん

髪も衣装もスタイルも、完璧な再現度でした…!ものすっごーーくセクシーなのに可愛らしくて、まさにお姉さんだー!(><*
どうしてこんなにも「2次元を3次元にする力」があるのだろう…と本気で感動致しました。魔法みたい!
小道具のガイコツマイクを持つ姿がめちゃくちゃ絵になって格好良かったです。まさに平成のディーバやぁー!(彦麻呂っぽく読んで下さい)
「マイクがポールみたい!(⌒▽⌒*)」と言ったら菜菜ちゃんにキモがられました…。


眼鏡の子@菜菜ちゃん
お兄さん@ジョウ

この二人は、キャラ的にも完成度的にもまとめて掲載くらいがちょうど良い感じです(笑
衣装は例によって私がほとんど用意したのですが、いろいろ救いようがなかったです…ひどかった!イイワケしだすとキリがないのでやめておきます。反省点は次に活かすのだー(T-T
とりあえず嬉しさだけが空回りしていました!笑い過ぎてヒゲも剥がれるという話です(笑


そういえば、お声をかけて下さった方の中に数人、先月のハイテンでもお会いした方がいらしたので、「こんなヒゲ面だしどうしよう…」と思いつつも勇気を出してご挨拶してみたのですが……皆様見事に「………!Σ( ̄□ ̄ )」みたいな反応をして下さって、イロモノ冥利に尽きました!(笑)
でも実際に自分で鏡を見ても、誰これ!?と思いました…困らせてしまってごめんなさい(><



…レポと言っても、何を書いたら良いのやら…とにかく楽しかったです!!その一言に尽きます(><*
直したいところもたくさんあるので、機会があればまたやりたいなぁーとか思います。どこかにパーティーっぽい会場とかないかなぁ…コスでパーティーというと、もうダンパしか思い付きません…(笑



アフターもすっごく充実していたのですが、長くなりそうなのでまた後日書きます。宝物が増えたのですー(^v^*


というわけで、kmさん菜菜ちゃん、合わせして下さり本当にありがとうございました!夢が叶って幸せでした!
お相手して下さった方、参加なさった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR
2007'06.25.Mon
改めまして、ハイテンに参加なさった皆様お疲れ様でした!
一眠りして元気回復したので、レポ…というほどのものではありませんが、思い出日記書いてみます。


アドベンチャーでつよし熱があがっているところにタイミング良くプロポーズREMIXまで収録で、もう我慢できない!(by武生)ということで、菜菜ちゃんに頼み込んで肥塚合わせをやって参りました!

2ショットの写真は、めちゃくちゃ可愛いスペマコをなさっていた流石サク様に撮って頂きました。終了間近の慌ただしいときにご無理を言ってしまい申し訳ありませんでした(><)


約1年ぶりのマモルくん@菜菜ちゃん

ところどころ新調して、マモルくん度アップでした!ちゅるんとはねた髪とか超可愛い!(セットしたの私ですが…)
別の階で開催されていたショタっこオンリーにつれて行きたかったです(笑
プロポリミのMZDをなさっている方を何人か見かけたので、是非とも2ショを撮らせて頂きたかったのですが…菜菜ちゃんが恥ずかしいというので断念しました(T-T)あの張り合い絵大好きなので、いつか絶対撮るぞー!


OJつよし@ジョウ

タイツ(というかスパッツ)がめくれてる!Σ( ̄□ ̄;)
実はカーニバルの頃からやりたくて仕方なかったキャラです。やっと念願叶って本当に嬉しかったです!
予想はしていましたが、やっぱりつよしレイヤーさんたくさんいらっしゃいました。みなさんOJとDJセットの方ばかりだったので、羨ましかったです…い、いいもんマモルくんがいるもん…(T-T
元がツリ目なのでどうにかタレ眉&タレ目にしようと頑張った結果、なんだかおもしろい顔に仕上がりました(笑)菜菜ちゃんと目があう旅に吹き出されました…。



小心者なのでなかなか声をかけられませんでしたが、素敵な方がたくさんいらっしゃって、見ているだけでも楽しかったです!
稼働したてということで、やっぱりアドベンチャーのキャラが目に付きました。洋次郎がいたー!(><*
あとは極卒くんが集まってらして、すごい迫力でした。皆さん揃ってスタイル良すぎて眩しかったです!
他にも、オンリーならではの貴重なキャラとか見られて感激でした!


サイトやCureを拝見して、個人的にお会いしたかった方々にも、お話したり撮らせて頂けたりして本当に嬉しかったです。皆様ありがとうございました!
大好きなイマさんレイヤーさんのお二人撮らせて頂けて鼻血吹きそうになりました…。しかも、その後たまたまお二人が私たちの近くを通りすがったときにエレビッツのぬいぐるみを落とされていて…気付いていらっしゃらなかったので、思わず「イ、イマさん!!イマさーーん!!!」と叫んでしまいました…!興奮しました!イマさん呼んじゃった!(><*

それと、ずーーっと撮らせて頂きたかった、かずささんの武生もやっと撮らせて頂けて嬉しかったです!すごい格好良い!でもなぜか笑ってしまう!まさに武生!(><*
暑い中大変そうだったにも関わらず、ワガママ言って大量に撮らせて頂きました。本当にありがとうございました!
武生の前掛け(?)をめくる桃香とか、OJと被りモノを交換して2ショして頂いたりとか、非常にカオスです(笑

ブレてしまいましたがお気に入りの1枚!武生の視線が最高です!(笑


それと、お写真撮って下さった方々もありがとうございました!イラストサイトを見て下さっているという方もいらっしゃって、嬉し(9割)恥ずかし(1割)かったです…テカテカでボロボロですみません…。



…ああぁ…いろいろ思い返しながら日記を打っていたら、もう1度イベント参加したくらい疲れてしまいました(笑
グダグダですがこの辺で終わりにします。皆様お疲れ様でした!本当に本当に楽しかったです!!(^^*




次は来月のフィルソに参加予定です。
キャラは今のところ未定ですが、サドルシューズがやりたくてやりたくてたまらないのです…!
菜菜ちゃんが眼鏡の子で、私がおっさん希望なのですが、肝心のう○こヘアーお姉さんがいない…どうしよう(T-T
もうすでに1ヶ月きっているので、焦っております。諦めきれないー…!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]