忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'05.28.Sat
お久しぶりです。

数ヶ月前にプロバイダを解約した関係で突然サイトを消しちゃいまして、ご心配おかけしてごめんなさい!
イラストサイト経由でメッセージを下さった方々ありがとうございました!

今後また新しくサイトを作るかはまだまだ未定ですが、とりあえず生存確認用にこのブログだけは動かしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今までサイトにリンクを貼って下さっていた方は、お手数ですが剥がして頂ければ幸いです。
あっ!このブログに貼り替えて頂いても全然嬉しいですー('-'*)



ええと、昨年末のおねがい戦士以来コスしてなくて書くことがないので…今後の予定でも。

明日29日にTFTでポプ!
レトロフューチャーリミな向井さん&わをんさんにひっついて、みんなで宇宙キャラやってきます。
私はこめさんとにゅーみゅー!似てない双子頑張ります…!

そして7月以降にゴシック!サクさんがヴィクトリカやるって言うから全力で乗っかって久城くんやってきます。

東京フィルソはロドニーさんとラムアシュ!です!
ロドアシュレイが見たすぎて口説き落とした…本当嬉しいよー(*´∀`*)

あとは神のみとか神はじとか(この2つ混乱する…)いろいろそのうち。


拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]