忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.30.Thu
みんなやってるから私も拾ってきました(^ニ^)



【2010年総決算バトン】

1.2010年にやったコス (解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)

◇2/21 ドイツ村
└レイトン教授と最後の時間旅行・青年ルーク

◇3/28 よみうりランド
└ポップン18せんごく列伝・OJつよし

◇7/3 パステルスタジオ
├ポップン16PARTY♪・さなえちゃん
└けいおん!!・秋山澪(Listen!!)

◇7/18 FEEL SO GOOD
└ポップン18せんごく列伝・キビ

◇8/15 となコス
└お願い!ランキング・おねがいピンク

◇10/17 スタジオバーデン
├ポップン14FEVER!・睦月
└ポップン18せんごく列伝・キビ

◇12/19 TDC
└お願い!ランキング・おねがいピンク



2.その中で思い入れのあるコスは?

◇合わせばっかりだったのでどれも思い出深いぃぃ…。
感慨深かったのは、合わせじゃないけど青年ルーク!レイトンは大大大大っっっ好きな作品なので、コスできて胸熱でした!



3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数

◇イベント5回、撮影会2回の計7回でした。
ひとつひとつ気合い入れられたのでそんなに少ない気はしないふしぎ!



4.来年は何回くらい行きたいですか?

◇月1くらい?
もっと少なくても良いかも…歳も歳なのでいつでもやめられるようのんびりペースでいきたいです。



5.今年最後のコスは何を予定してますか?

◇19日におねがい戦士で〆てきました。
最後に相応しいカオスっぷりで楽しかった!



6.今年のコス関連の出費総額はズバリ・・・!

◇(;´ω`)



7.今年一番苦労したコスは?

◇どれもこれも苦労だらけ…
つよしはまだ親しくなかった向井さんに声をかけるところからまずドッキドキで、決まってからはいろいろお揃いにしたくて頑張ったー!
HTTは自分の中で相当なチャレンジでした。プレッシャーとの戦い頑張った(笑
おねがい戦士はパーツごとに役割分担したので、ベルトとスカート…どちらも今まで作ったことない系統のものだったから苦労した…!
桃バンはまあ衣装はバラバラなんですが、とにかくなかなか全員集まれなくて大変でした…(^O^)
苦労しないコスプレなんてないんだなあ レイヤーだもの ジョウお



8.今年もっとも愛をそそいだモノ

◇おかあさんといっしょ と言うか だいすけおにいさん
コス関係ないですが…俺の嫁です…///
紅白出るからみんな見てね(〃^∇^)



9.今年の自分的コスニュースベスト10

◇1・友達増えた(気がする)!
2・今年やったコスの約半分が女装!
3・メジャーキャラのコスした!(澪&おねラン)
4・初めて撮影会主催した!
5・夏に3キロ痩せて秋には戻った!
6・初めて谷間作った!(おねがいピンク)
7・ちっちゃくだけど雑誌載らせて頂いた!
8・男装時のメイクがじわじわ濃くなってきた!
9・熱があるくらいの方が良いポーズや顔をキメられることに気づいた!
10・ウィッグ染めるのがうまくなった!



10.今年一年を漢字一文字で表しましょう。

◇『桃』
なんだか1年中ピンクの布やらピンクのウィッグやら探していた気がするのと、桃ギター(あれでも)頑張ったから!



12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。

◇とりあえずデジタル一眼レフ購入する!
みんなと約束してる合わせを実現させる!
袖を裏返しにつけるミスを無くす…
左右セットのパーツのサイズや形がバラバラになるのをどうにかする…
何を作っても予定より小さくなっちゃうのをどうにかする…
写真に写るのが嫌いなのでどうにかする…



13.バトンを回す人たち

◇どぞ( ^-^)っ ///




せっかくなので画像にまとめてみました。
2枚目ははじめてのおっぱい記念///
レモンパッド入りぶらじゃーを2枚つけたよ…自由に形を変えられる垂れ乳万歳!

キビもおねがいピンクも2度目の方が全然うまくいったぞ…手を加えて良かったなぁ♪

それにしても並べてみると本当に合わせばっかり!
皆さん今年もお世話になりました。
来年も迷惑かけまくる予感ですがよろしくお願いします!





拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]