忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.22.Wed
ブルーに会いたいお…(´;ω;`)


TDCで一般の方が遠くから
『イエローちゃんとアイス持ってる!!偉い!!』
と叫んでいたのを思い出しては和んでいます。え、偉いんだ!?本物だと思ったのかな笑
一般の方の感想はレイヤーのそれと着眼点が全然違って面白かったです。


レイヤーさんからは『グリーンも揃ってるの初めて見ました』とか『ブルーがいちばん好きなんです~』とか言って頂けた!
…あれっピンク人気ない…?
いやピンクあんなに可愛いし!mixiニュースでも『好きなおねがい戦士ランキング』上位だったし!
ハイハイ私の力不足ですねハイハイ…(^◇^)

衣装やウィッグに関してはごっそり手直しして自分なりに満足いくものになったので、た、体型…見れば見るほど肩幅がキッツイ…あとくびれが欲しい…
うっうっ頑張ります…ピンク可愛いよー!!



明日は初チュンストに行く予定です。
腐女子ホイホイなキャラに普通に踊らされかけているぞ…。



拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]