忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.18.Sat
…はTDCのコスイベに参加してきます。
前回と同じメンバーでおねラン!!
番組ではマリンに変わろうと、やっぱりピンクブルーイエローグリーンって並びが大好き…ブルーうわぁんブルーぅぅ…

みんなで『年内にもう1回やりたい~』とずっと話していたのに、私の都合でギリッギリになってしまいました…みんなごめん(×_×)


ピンクはいろいろ微妙だったので、衣装もウィッグも手直ししまくりました。
ナイスラビットも作ったし、できることはやった…少しでも見栄え良くなってますように!
肝心の中身が太ったのは忘れようっと('-'*)


カイブで当日の情報を見るのが日課になっているんですが、見る度に参加人数は増えるし、気温は下がるし……ちゃんと撮影できるのかなぁ…。
ノースリ&ミニスカ&裸足で生きていられるのか…。

TDCに行くの自体7年ぶりなのでハラハラそわそわです。
何事もなく楽しい1日になりますようにぃ!!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]