忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.24.Fri
書くことないなう…


来月のきまポですが、ボーッとしていたらコス登録が満了してしまって、
予定していた桃バン合わせを駄目にしてしまいました…。
合わせの皆さん本当ごめんなさい…もーいくら謝っても足りないわ…!!
当日はカメコで行けたら行きます。カメラ持ってないけど^o^

代わりにきまポ後にスタジオ撮影会をやることになりました。
またたっぷり10時間ー!!
1着は桃バン確定で、あとの時間何をやろう…。
コスしたいキャラはたくさんいるけど、スタジオに合うキャラとなるとうーん…。
何も用意できなかったら青年ルークでも持って行こうかな。誰得。




7月の撮影会やらフィルソやらのレポを書いていなかったので、ちょっとだけ写真を載せておきます。



フィルソー。



 \ 団子くうかい /




Cureの使い回し…。
暑いとかいうレベルじゃなかったです!
み、緑の布が…ちょっとでも汗かくとバレバレな素材で、
ただでさえ汗っかきな私は相当お見苦しい自体に…ごめんなさいでした(´;ω;`)
造形の「ぞ」の字も知らない私ですが桃ギター頑張っ…た…つもり……。
COS-DAYの規約に引っかからないようにめっちゃ安全素材で作ったら、
撮影中危険な状態になって怖かったです。作り直す元気は…ない…。



でかいよ!こめミルクさん!
私も一応170cmくらいはあったと思うんですが…なにこの身長差こわい。



向井マサムネとおーりんダイと風雲録!風雲録!
この3人で撮りたいとずっと思っていたので感激でした!
しかしどうあがいてもキビがちっちゃかった…この靴だとこれ以上は盛れない(;д;)



藤田氏にふざけるなって怒られた思い出…。



マサムネ△



終了間際にみんなで!!
コス参加のハルマンが撮影して、私服の藤田が映ってる不思議。

私イナイレみたいな旬ジャンルしらない…まぶしい…と空気になって素通りしようとしたら、明良さん髏玲さん惷さんロドニーさんでした。お会いできて良かった!
misakiさんとも初めてご一緒させて頂けて嬉しかったです。
ほとんどお話できなかったのでこれから…順々に…フヒヒ…。



同時開催がジョジョやらFFやらだったので、いつものようにポップンレイヤーが浮きまくるという事態に陥らなかった…!笑
次のフィルソは都参貿なんですね。今回パンフのポプのページの薄さにああぁ…と思っていたので、単独開催は嬉しいです。
ハイテンみたいにアットホームな雰囲気になると良いなぁ…フィルソだし無理かな…。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]