忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.10.Tue
わをんさんを誘って浴衣でお祭に行ってきました!

珍しくピンク系の浴衣を買って、妹に髪をやってもらって、初めて自分で着付けをして、ちゃんと着られたわ!と安心していたら……

え、襟の合わせが逆だった……

ツイッターに載せた写メを見てすぐに教えて貰えたので、早めに着直せたのが不幸中の幸いでした!あぁぁ恥ずかしかった~~~


屋台では肉系を攻めまくったり、桃のシロップに練乳ぶっかけてフヒヒ…だったり、そこら中で見かける冷やしキュウリに吃驚したり…キュウリ1本200円とかひどい(^O^)

メインの花火もたまたまかなり良い位置で見られて、2人で感動しっぱなしでした。
職人技本当すごい!格好良すぎる!
ジョウ、大きくなったら花火師さんと結婚する~~o(^-^)o



今まではバイトが接客業でお祭りの日に休みなんて貰えなかったので、何年かぶりに地元の大きなお祭りに行けて本当に嬉しかったです!
つきあってくれたわをんさんありがとー!浴衣色っぽかった///


全力でぶりっこしたプリクラを載せる!襟を見てプギャって下さい…(⌒~⌒)
妹に見せたら『ジョウ欲しい?』って言われたけど、わをんさんの現コスネームの『星飴』だよー



拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]