忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.20.Sun
バイト後にわをんさんと会った~!超楽しかったありがとう!

ご飯食べてゲーセン行って、ジズと言うサラダにわをんさんのドレッシングをかけたり、シャークと言うサラダに私のドレッシングをかけたりしました性的な意味で。
あとは『最近レベルファイブ調子のってるよね』とか知ったかトークしました(笑)レイトンとイナイレで搾り取られてる被害者の会…。


今やってる短期バイトが終わったら、わをんさんちで撮影会してレイトン映画DVD見てサッカーする!楽しみすぎるぅぅ!

風邪がなかなか治らない日々だけど、心は元気になりました。
そう明日からまた~忙しいけど~がんばるーうー♪(触れない)



拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]