忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.30.Sat
年明けてから日記書いていませんでした…!今年もよろしくおねがいします!


…と言うわけで久々に更新。ようやく去年1月のHBLの写真をアップしました!
撮らせて下さった皆さん、遅くなり本当に申し訳ないです…イベントから1年経つ前にアップするって決めてたのに…orz
まだ2009年の分丸ごと未掲載なので、がんばりま…す…。

あと携帯サイトのトップをB'sLOG風(って程でもありませんが)にWミシェルにしてみた!
いつも友達との合わせ写真ばかりなので、自分単体だと恥ずかしいですね…しかも2人…。
何も考えずにいじったらとても古畑任三郎的カラーリングになりましたが大丈夫です!大丈夫!


そうそう、HBLの写真は藤田さんのリエちゃんとしてあるまじき写真がたくさん撮れていたので、サービスでたくさん載せておきました★ボビーファン垂涎ですね★



さて、アーカイブでまわして頂いたバトン、こちらにもコピペっておきます。

**************


◆今年のコスに関する目標を3つ
・痩せる
・時間に余裕を持って衣装を作る
・お金をうまく使う

◆今年やりたいコスを挙げられるだけ。
・ポップン:ステラ、フォース、ミミちゃんいろいろ、7さなえちゃん
・レイトン教授シリーズ:アンソニー、青年ルーク、レミ
・ポケモン:HGSS主人公♂、ミナキ(マツミナ合わせができるならマツバでも良い!)
・モノノ怪:柳幻殃斉
・ラジアータ:ジャック、フェリックス
・マシュマロ通信合わせ

◆今年はどんなコスの年になりそう?
・ポップンオンリーが少なそうなので、他のジャンルを積極的にやっていきたいなーとは思っています。
一眼とか買えたら嬉しい!そしてスタジオでキレイな写真を残したい!

◆このバトンを渡す素敵なレイヤー様10人ご紹介下さいませ。
・置いておきまーす つ//////////


**************



↑のバトン回答時はせんごく稼働前だったのですが、とりあえず今すごくつよしがやりたいです!!
もしかしたらOJ&DJで合わせできるかも…!楽しみー!痩せなくちゃ…

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やだぁ…
なんなんですかあのBOBさん~!ちょうかわいいんですけど~///

今年こそ.ましゅまろりたいね!
名もなき美少女: 2010.01/30(Sat) 20:12 Edit
>>名もなき美少女さん
ありがとうございます^^本人にも伝えておきますね^^^^

マシュマロるよ!!年内にできなかったらひどい目に合わすよ!!なんか可愛い会場ないかねー?
ジョウ: 2010.02/16(Tue) 02:02 Edit
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]