忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.29.Tue
っと♪

母と妹と甥っ子とバイキングなう!早くデザートゾーンに突入したいー!




拍手[0回]

PR
2010'06.28.Mon
ほ、星貼ってみたぞ…もはや可愛いのか可愛くないのかわけわかりません。
とりあえず柄が小さすぎたよー!毎回思い切りが足りなくて後悔する私!いい加減学習して…(ノ△T)



拍手[0回]

2010'06.21.Mon
ななちゃんとご飯なう~



拍手[0回]

2010'06.20.Sun
バイト後にわをんさんと会った~!超楽しかったありがとう!

ご飯食べてゲーセン行って、ジズと言うサラダにわをんさんのドレッシングをかけたり、シャークと言うサラダに私のドレッシングをかけたりしました性的な意味で。
あとは『最近レベルファイブ調子のってるよね』とか知ったかトークしました(笑)レイトンとイナイレで搾り取られてる被害者の会…。


今やってる短期バイトが終わったら、わをんさんちで撮影会してレイトン映画DVD見てサッカーする!楽しみすぎるぅぅ!

風邪がなかなか治らない日々だけど、心は元気になりました。
そう明日からまた~忙しいけど~がんばるーうー♪(触れない)



拍手[1回]

2010'06.04.Fri
ちょっと間が開いてしまいましたが、携帯サイトにも写真を大量UPしました。
いい加減うんざりしてたWミシェルのトップ画像もつよしに変更変更!
やっぱりトップ画像は誰かと一緒に写った写真に限ります。いっそバナーも名刺もそうしたいくらい…。

私はコスに関しては重度の「合わせしたい病」!!
「このキャラやりたい!」よりも「こういう合わせしたい!全員集まるなら私どのキャラでも良い!」って場合がほとんど…もちろん中には前者もありますが。
なので逆に「あと1人で全員集まるの!」とか声をかけられたらホイホイ混ざっちゃうタイプです。
自分の周りを見るとこういう人ってあまりいないので、人によってはあまり良く思われないのかな……まあいいか…(^o^)

とりあえずいつも私の「○○合わせしてえええ誰かあああ」の発作に付き合ってくれる友達本当にありがとう!笑




添付は「後ろからのショット良いよ!」とテンションあがって全力で写り込む私。

拍手[0回]

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]