忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.04.Fri
遅くなりましたが6/29のハイテン9のレポです。mixiに書いたものを手直ししつつ書いてみます。


更叉さんとカロリーヌ&ヤンゲルス合わせで参加しました♪


手ぶらでも外出したくないくらいの大雨の中、
・キャリーカート(ぎゅうぎゅう)
・ボストン並みの大きさのバッグ(ぎゅうぎゅう)
・ウィッグをマネキンヘッドごとしまったダンボール(邪険に扱うと崩れる!)
・お財布etc.を入れる普通のバッグ
…という前代未聞の大荷物で行ってきました。ここに傘も加わると…途中何度も途方に暮れるほどでした…。

母の協力&新幹線パワーもあって、なんとかいつもよりは早くに到着♪
会場の外が妙に混んでいるぞーと思ったら、ハイテンの他に3つくらいオンリーイベントがあったみたいで驚きました。いつもはサラリーマンが集まるイベントとか、お年寄りが集まる展示会とか、そんな感じなので…どこを見てもオタクだらけですごい!自分も立派な一員ですが!

コス参加の列に並びながらパンフを眺めて、16ではスモエダが人気ということを初めて知りました。毎回いろいろ流行るから、ついて行くのに精一杯です…(´・ω・`)
でもDeuil人気が復活しているみたいでなんだか嬉しかったです。私も更叉さんもおーりんもアシュユリ派ということが発覚してテンションあがりました!


そんなこんなで着替えてコス広場へ。
とりあえず2ショット写真♪


カロリーヌ@更叉さん
ヤンゲルス@ジョウ

[携帯用]


[携帯用]


もう…自分至上いちばんの人外っぷりです。私だけドーランだったのでイロモノ度がひどい!
でも身長差が良い感じで嬉しかったです!
ちょっとした手違いで私の方が黄ばんだ布になってしまいましたが(別に私が汚かったわけではなくて元からそういう布だったんです笑)、写真に撮って明るさをいじってしまえば全然わからなくなったので気にしない!


しかし、自分の汚さ&不自由さが異常でした(iдi)
会場へ向かう間にウィッグの触覚はヘタれてしまったし、暑くて汗かきまくりで衣装に染みてくるし、ドーラン落ちまくりで首と胸元黄色くなるし…
何より、前が見えないのと腕の着脱に時間がかかりすぎるせいでたくさんの方に迷惑をかけてしまいました。 フォローしてくれたお友達ごめんなさいそしてありがとう!(><。。。
せっかくお声をかけて下さった方にも、きちんと対応できなくて本当に申し訳ありませんでした。

以下つらつらとイイワケです…。


まずサングラス…材料的にはちゃんと向こうが見えるように作ったのですが、顔にフィットさせすぎたせいで更衣室を出て5分でレンズの内側にアイメイクがごっそり移ってしまって、目の前が何も見えない状態でした;
「サングラス外したときに目元すっぴんだと恥ずかしいー」とか思ってガッツリアイラインひいた私がバカでした…(;д;)
もうー!なんの為に2000円以上もかけてマジックミラーシート買ったんだろう!

腕は、ボン!っとしてた方が可愛いラインになるよなーとついつい綿を詰めすぎてしまって…さらに手汗をかきまくったもんだから、1度外すと再度ハメるのに何分もかかってしまうというひどい事態に…。


腕をハメるのに時間がかかる

1度ハメたら勿体なくてなかなか外せない

腕を外さないとサングラスも外せない

何も見えない

誰が喋っているかわからないので声まで聞き取れない

\(^o^)/


…こんな状況でした。想定外すぎて自分でもめちゃくちゃ焦っていたので、更に意味不明な言動を連発してしまって…。
お知り合いの人も何人か声をかけて下さったみたいなんですが、どこにいらっしゃるのかもわからなくて失礼すぎる態度連発でした。本当に本当にごめんなさい!!
しかも後半になると開き直って腕を装着せずにお写真撮って頂いたりしていました…何分もお待たせして腕を付けるのとどちらが最善策だったんだろう…ううう…(iдi)



今まで「衣装のここが失敗だった!」という反省はあっても、「人に迷惑をかけた」という面でこんなに反省することはなかったので、かなり落ち込んでいます…。





うおーーウジウジな内容になってしまった…
景気付けにカロちゃんのピンショット載せておきます♪♪


[携帯用]


[携帯用]


かーわーいーいー!!
動きづらさと時間のなさで撮りたかった方を撮り逃しまくってしまったのですが、カロリーヌのピンだけはガッツリ撮ってきました!!ヤンゲルスの特権!
背中がエロ可愛いので気合い入れて撮りましたvそしてやっぱり目が大きいー羨ましいー(><*


自分のピンショットはこれしかありませんでした(笑

[携帯用]
とりあえず加工でサングラス光らせておきました。ポーズはダサいですが、服のラインが理想的に出た気がして嬉しい1枚です。
上半身が細身で、下半身ボーーーン!みたいな…♪





なんだか反省&後悔ばかり浮かんでしまいますが、もちろんものすっごーーーく楽しかったです。
イベント中は常に楽しいことが起こりすぎていて、後で思い出そうとしても思いつきません(笑
なので次々浮かぶ反省点ばかり書いてしまいました…(ノ゚o゚)ノ
皆さんお疲れさまでしたーありがとうございましたー♪ アフターのことも後で少し書けたら良いなぁと思います。






次は今月20日のフィルソに参加します。キャラはとりあえず未定というか秘密というかそんな感じです。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]