忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.23.Wed
7/20のフィルソ20お疲れさまでした!
頑なに隠し通していましたが、16のさなえちゃんでの参加でした。
多人数での合わせだからいつもより早くに行こうと思っていたのに、盛大に寝坊…
衣装の準備が終わりきっていなかったこめさんと一緒に、ありえない重役出勤っぷりを披露してしまいました…。
ハルボブさん本当ごめんなさい!リベンジで撮影会やろうー!私、始発で行きます!(笑


スギくん@マイキー・ハルマさん
レオくん@BOB藤田さん
リエちゃん@kmさん
サナエちゃん@ジョウ
…の4人での合わせでした。リエさなは16衣装、スギレオはさなえちゃんWINアニメのアレです!!

が、揃った写真が手元にありません…。悲しすぎる…!
私以外の3人も4ショはほとんど持っていないみたいなので、もし当日写真を撮って下さった方で「良い感じに撮れたよ!」という方がいらっしゃいましたら、是非是非データを送って頂けるとすごくすごーーーく嬉しいです(><*




そんなわけで、しょっぱなからサナエちゃんのピンですごめんなさい…。


[携帯用]

初のポップン女の子コスが、乙女の代表サナエちゃんとか!
しかもスギレオ大好きなハルボブさんと、リエちゃん大好きなこめさんとの合わせとか!
プレッシャー重すぎるし、似合う気が全くしないし、本当にやっても良いのか当日着替える直前までずっと迷っていました。今なら引き返せるぞ!と…(笑
でもやっぱり勇気出してやって良かったです!!あんな素敵なスギレオリエと一緒にいられたんだもんー(><*

それにしても…身体に染み付いた男装コスが滲み出てしまって、全然可愛くなかった…!!
まず更衣室の時点で、睫毛重視の女の子メイクが難しすぎて玉砕。気づいたらアイラインガッツリのきつーい目元になっていて、慌てて直しました。
表情やポーズも、鏡の前で必死に練習していったはずなのに、どうしてもニヤけたオカマになる…。
デジカメのデータを見て、なんだコイツ!違うよサナエちゃんはもっと乙女で可愛いんだよ!と自分に腹が立ちましたヽ(`⌒´メ)ノ
カメラに向かって上目遣いでぶりっこするのがどうしても恥ずかしくて半端な顔ばかりだったので、もっと開き直れるようにたくさん練習しなくては(笑
とにかく練習&研究する点が山ほどあります!頑張ろう!



リエさな2ショ♪

[携帯用]

リエちゃんとの写真もあまりなかった…どなたかデータ下さい…(T-T
とにかく隅々までおそろいにしたくて、こめさんとメールしまくって相談しまくりました。
ブラウスはこめさんにおまかせだったので、超クオリティ高くて可愛いんです!そのまま着て帰りたかったくらいです(笑
他の部分もこめさんが頑張ってくれた率高めで、私が2人分やったことといえばタンバリンくらい…。
しかも色を塗るのを失敗して当日こめさんに迷惑かけてしまって、使えなすぎです私…or2
でもこめさんパワー炸裂なおかげで、自分で準備するより断然キレイな衣装で嬉しかったです!
身長も同じくらいだから、並んだ図もそれっぽくなっていたのではないかなーと自画自賛(><*

ふわふわでカワユスなリエちゃんのピン写真は本更新のときにたっぷりとvV
リエちゃんへの愛がギッシリで超可愛かったーー!



そしてスギレオ♪

[携帯用]

この写真、サイン入れて売りに出せると思う!私いい仕事したーー!!
わかっていたけれど、ハルボブさんのスギレオは超スギレオでした!好きなキャラのコスができるって、しかも似合うって羨ましいー(><*
公式で上半身しか出ていないので下半身は捏造せざるをえなかったのですが、全然違和感なくてオシャレで、2人のセンスに嫉妬しました…ギリッ
ボビー(※BOBさんのことです)とこっそり連絡をとってお揃いのト音記号型のピンバッジを用意して、当日「ジャーン!」と自慢する予定だったのですが…私が遅刻したせいでグダグダで誰も羨ましがってくれませんでした(笑
そんなレオさなでしたが2ショを1枚も撮っていません!!時間ないよ!!(遅刻した自分のせい)
スギくんとも2ショしたかったです!リエちゃんはどちらとも2ショしてた…ギリッ



素敵な3人のおかげで、たくさんお声をかけて頂けて嬉しかったです。
サナエちゃんなのに、名刺がサドルシューズのヒゲだったりしてすみませんでした(´・ω・`)
DOS-DAYのスタッフさんにも写真撮って頂けて、そういうの初めてな私は舞い上がりまくりました。3人とも手慣れた感じだったのに…私ダサい…。
サイトで秘密にしていたにも関わらず、私だと気づいて下さった方もありがとうございました!


時間なさすぎて、お友達の写真もろくに撮れていないし、せっかく見つけたシャークコスさんも撮らせて頂けなかったーーーーー!!貴重なシャークがーー!!超イケメンシャークだったのに…死んでも死にきれない…。シャーク撮り逃すなんて何しにいったの私…(※ネオアコズ合わせです)

写真がほとんどない状況に凹みまくりなので、撮影会とか普通のコスイベントとか参加したいねーという話で盛り上がりました。
今回のフィルソを最後に、ポプオンリーの話が全くなくて悲しいです。フィルソはともかく、ハイテンがなくなったら私耐えられません…ハイテン大好きv



そんなこんなで…
参加なさった皆様お疲れさまでした!


更衣室&アフターでもいろいろ嬉しいことがあったので、続きに書いてみます。


そんなこんなであっという間にイベント終了してしまい、更衣室へ…。
更衣室なのに別ジャンルの人が写真撮り始めたりして(壁真っ白だったから…ノ∀`)うへーと思っていたら、突然サプライズが!!
フィルソ翌日は私の誕生日だったのですが、ハルボブさん(コンビ名)こーさんおーりん(コンビ名)から直筆イラストのプレゼントが!!しかも私の好きなCPばっかり…ディアマンテまでいるし…ありがとうーーーーー!!!・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
ハイテンのアフターで私が帰ったあとに計画たててくれたみたいです。びっくりしたー超嬉しいー!
さらに、こめさんからお揃いのネックレス(翌日ディズニーに付けて行きましたv)と、おーりんからチョコホリックのクッキー&プードルのケース(?)のプレゼントまで…!!
みんなありがとうありがとうー大好きだ━━━━━━(⌒▽⌒)━━━━━━ !!!!!
私、リアルに地元に友達が一人もいないので、誕生日を祝ってもらえる友達がこんなにできたことが本当に幸せすぎます。


アフターはハルボブさんこーさんおーりんこめさんジョウでヴィーナスフォートへ!
ご飯へ直行のはずが、何故か途中でふらふらっとショッピングを始める6人…。私は、超安くなっていたので靴を買いました。2000円しなかった…。
そしてご飯を食べたのですが、そこでもサプライズが!
5人から一文字ずつ「お」「め」「で」「と」「う」ってメールがきたーー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもなんかディアマンテの画像が添付されてるーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうーーありがとうーー!!ディアマンテは待受画面へ直行です(笑


で、ゲーセン行ってリトルロックとアフターパーティーに感動したり…
行方不明のこめさんを探して、ボビーと一緒にとんでもない失態をおかしたり…
頭ボサボサだったけどプリクラ撮ってみたりしました。
風が出てくるプリクラで撮ってみたかった…ボビーと2人で予行練習はバッチリなので、今度撮ろう!>みんな


で、解散後はこめさんが予約しておいてくれたホテルへ。
名前に似合わず、めちゃくちゃキレイなホテルでテンション上がりました!(笑
普段夜勤なので、普通に「夜寝る」ことができなくて、もぞもぞウロウロして最後までこめさんに迷惑をかけっぱなしな私でしたとさ。
20日のレポ終わり!!

ディズニーレポも書きたいです。イベントより遥かにたくさん写真撮ったので(笑

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれジョニー!
そして誕生日おめでとう⌒★
さなえちゃん可愛過ぎて離れたくなかったよー!(どうりで距離が近かった筈だ!!)
兎に角撮り足りないから.また皆で撮影会とかしなきゃ…!デズニーも皆で行・こ・う・ね★
眠かっただろうにお疲れ様でした!合わせ有難うー!!
BOB: 2008.07/26(Sat) 10:24 Edit
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]