忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.24.Sun
17日のスタジオ撮影会のレポ!ほとんどmixiのコピペですが…!
画像たくさんで重いので畳みます。

17日はきまポ→スタジオ撮影会の予定だったんですが、
風邪っぴきの中朝まで妹のコスの準備を手伝って
「仮眠とる!」のつもりが気持ち悪くて起きられなくなった…。
なのできまポは諦めて撮影会一本に絞りました。

きまポ、シークレットで睦スミ予定だったり
こめさんのビーくんがやっと拝めたりと
いろいろ楽しみだったのに…無念すぎるビィー…。
お会いできるはずだった方々とも会えず残念です。
次回があったら絶対参加するぅぅ!

そんなこんなでフラフラしながら家事済ませて夕方に家を出て
カラオケアフター中のみんなに合流ー
私カラオケしないので、狭い個室でただひたすら風邪ウィルスを
ばら撒いてきただけの気がします…超ごめん…。

スタジオ到着してまずは妹の菜菜と睦スミ!

睦月@ジョウ、スミレ@菜菜







しっぽ太く新調したのですが重くて垂れ下がってしまって失敗…。
張り切って作ったクロミミウサギもフラフラで可愛く写れなかったので要改良であります。

しかし予想はしてたけど、辿り着けた安心感やら何やらで体調悪化(^o^)
妹もタイミング悪くものもらい(?)ができちゃってテンション
あがりきらないままだったので、睦スミはまたリベンジしたいです。
早めに脱いで、私は桃バンまでひたすら寝てました。
ちょうどスタジオにベッドがあったので活用。牢屋の中だけどw
あそこ暗いし超落ち着く!


菜菜ちゃんの2着目はハロウィンってことでオリジナル悪魔っこでした。
撮影会2日前くらいに思い立って2人で設定考えたり買い出し行ったり楽しかったー!
もっとごちゃごちゃかざっても良かった気もするけど、イメージしてた通りに仕上がって、
こめさんにも可愛く撮ってもらえて感謝感謝であります。









そんで私たちは念願も念願の桃バン合わせ!!
早速写真もらったのでアップあっぷー!

キビ@ジョウ、キジ@ユリナさん、犬@BOB藤田さん、猿@マイキー・ハルマさん









ど、どうしよう桃バンなんだけどーーーー!!!!
コスで揃うとちゃんとバンドに見えるのかな?と思ってたけど
やっぱりみんなバラバラすぎて全然統一感なくて超公式通りなんだけどーーーー嬉しい!!!!

以下メンバー自慢。

ユリナさんのキジ絶対惚れるやん?と超期待してたら期待以上に
長身イケメンでキジキビおいしかった…!
ユリナさんのコスは自分がポプコス始める前からそこかしこで拝見
してたので、合わせとか本当感激…数年前の私が知ったら白目で失禁レベルだよ!
ノリッノリのkmカメラマンにキジキビBL写真撮って貰ったんですが
あの構図良く考えたらくっせえウィッグの超近くでユリナさんすみません…。

猿ハルマン(貶し言葉みたいでひどいw)はオールバック似合い過ぎだし
パンツとブーツの間の膝チラ可愛いずるい!
腰の布もさりげない和柄でイイネ!イイネ!
最近むぎちゃんやHHHの女子メイクハルマンがツボすぎる日々だったけど
こういうキャラこそハルマンの本領発揮だよね、思い出した!

藤田犬(※犬種)は超お願いしまくってやってもらったんですが、
ハマり役すぎて運命としか思えない。さすが藤田。
犬耳がファーとかじゃなくてウィッグの毛で再現してあるのが
イメージぴったりで嬉しかった!色も綺麗だし!
スタジオにあった首輪での楽しい監禁タイムにもノリノリで大変良かったです。
まあいちばんノリノリなのはkmカメラマンだったけども。

そんで私は既に衣装はあったので、ウィッグセットし直したりとか
パンツの裾と尻ギターをちょっと直したりとかそんな程度でした。
しかしこのウィッグがくさいのなんのって^^
ハルボブに「ちょっと離れてても臭う…」って言われたごめん…。
ギターみんなよりちっちゃかったごめん…。

せっかくなのでキビのピンも載せるっ。
フィルソよりメイクを思いっきり濃くしたらオカマ一歩手前ギリギリって感じでした。





UZEEEE!!

途中監禁部屋で(私以外のメンバー+kmラマンが)楽しみすぎた気もするけども、
ウザ格好良い集合写真たくさん撮ってもらえて嬉しかった楽しかった!!
終始撮影頑張ってくれたこめさん超ありがとうー!
そしてシェアのみんなもグダグダな主催に付き合ってくれて本当ありがとうー!
いい歳なので体調管理くらいちゃんとします…^o^

拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]