忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.12.Sat
レポ書こうと思って忘れてた!
8月22・23とこめさんと遊んできましたー。


22日はこめさんの新居にお邪魔して、オシャレ家具にハァハァして、パスタ茹でて、こめさんの彼氏にチョコをゴリ押しして(やんわり断られる私)、こめさんに教わりながら着付けをして(95%やってもらう私)、西武園遊園地に花火を見に行きました!
『とりあえず浴衣着てお祭り行って夏を実感したいだけだから、ショボくて全然いいよね』とゆるーい気持ちで西武園をチョイスしたのに、まさかの混みっぷりと花火の盛り上がりっぷりにビックリでした。バカにしてごめん西武園…。
花火すごい近くてテンションあがりまくりでした!隣で見てた幼稚園くらいの男の子もテンションあがりまくっててものすっごく可愛かった(笑


2人とも無駄に気合い入れちゃってお揃い色違いの浴衣だったりしたので、周りの視線がなかなか痛かったです…(^o^
本当はちゃんと写真を撮りたかったんですが時間がなかったぁ…プリクラも携帯に画像送信できないようなガッカリ系のしかなかったぁ…。
せっかくだからまた着たいです。



で、帰宅してWiiポップンと言うかMii作りで爆笑して、力尽きて勝手に寝る私…徹夜でリエちゃんウィッグを巻くこめさん…



そんなこんなで23日は予想通りの重役出勤でした。むしろ起きられただけすごい、偉い私たち。
こめさんに写真貰ったのでちょっとだけ載せてみます♪


リエちゃん@こめさん、さなえちゃん@ジョウ、photo byセルフタイマー(笑



私の頭がでかいのは仕様です。
オールジャンルのコスイベだとポプコスは皆無だと思っていたんですが、ポップンコスもなさってる方々に声をかけて頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです!
図々しいの承知でカメラをお願いして自分たちの2ショを撮って頂いたりして、舞い上がると何をするかわからない自分が恐ろしい…その節は本当にありがとうございました!




くるふわ髪の毛可愛いのう、可愛いのう♪
前回私が盛大に塗り間違えたタンバリン、寝ないで直したそうで…超ごめん…。




ウィッグを新調して、タイツの色&スカートの模様の色&靴の色をいじってみたんですが…あまりわからない\(^o^)/
さなえちゃんじゃない誰か別のぶりっこおばさんになるのをどうにかしたいです。



プラザ平成は初めて行きましたが、撮影スポットたくさんで凄かったです!あとヘ○リアとボ○ロだらけなのも凄かったです!
可愛い系よりも格好良い系のコスの方が撮りやすそうかなぁとか感じたので、機会があったらまた行ってみたいと思います。格好良い系…?ディアマンテとか?(多分ない)


帰りはお台場合衆国に寄ろうと思ったら最終入場時間ギリギリ過ぎてて入れませんでした。
私は最近テレビ離れしてるからそうでもなかったけれど、こめさんのショボーンっぷりが面白かった…(笑
駅からガンダムの頭部が見られただけでも私は満足です!
妹から電話があったので『ガンダム見えたよ!』と報告したら、『まじで!!泡吹いてた!!?』と聞かれたんですが…あのガンダム泡吹くんでしたっけ……。


そんなこんなでなかなか濃い2日間でした。楽しすぎた!!
こめさん乙でした(*^o^*)




次のイベントは今月22日のHBL…またスタッフでお手伝いさせてもらいます。
今度こそMagic words?をやる予定です。木には登れないけど屋外に出られるだけで超嬉しいので(皆さん利用案内ちゃんと読みましょう!)全力でホイップちゃんを誘拐してきたいと思います!

翌日の23日はポケモンコスオンリーの『なないろステージ2nd』に参加。
このタイミングならこれしかないだろ!ってことでHG&SSの主人公をやってきます。
こめさんが女の子で私が男の子なんですが、ポケモンの主人公ってことは10歳設定…?何歳サバ読むの私…(^^)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]