忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.28.Tue
ほぼmixiのコピペです…。



26日のおでかけライブin前橋に参加してきましたー。
地元イベントって前から気になってはいたんですが、今回は群馬仲間の風姫さんが参加するって言うからホイホイついていっちゃいました(^^)

会場の様子とかさっっっっぱりわからないから不安だったけど、思ったよりずっと栄えていてビックリした!まあ若い子ばっかりでしたが!夏休みだしな!


いざ着替えを済ませたら、コススペースがあまりにもひどい環境でまたもやビックリ。
人混みをバックに撮影するのがデフォなんですね…。
旬ジャンルの人たちが壁占拠しちゃってて、全然どいてくれなくてしょんぼりでした。
私が見る限り、始めから終わりまで壁沿いのメンツに変化なし……もっと譲り合おうぜ(´・ω・`)


でもなんとか男子更衣室…って言うかトイレなんですが、その前のちっちゃいスペースを確保して、座りポーズ中心にガンガン撮ってきたよ!
立ち上がると『盗撮注意』みたいな張り紙が写り込むデンジャラスゾーン…。

写真ちょっと載せてみます。



堀さんと宮村くん・柳明音@シマ風姫さん


[携帯用]


[携帯用]

知らないジャンルの知らないキャラですがピンク髪&赤ぶち眼鏡にテンション上がってすごい粘着してきました♪
web漫画らしいので機会があったら読んでみようと思います。とりあえずサイトはブクマした!



そんで私は変態という名の司書さんやってきました。

ポップンミュージック・ミシェル@ジョウ


[携帯用]


[携帯用]

2枚目ウザい^^



一般の方に声をかけて頂いて、ふと見たら後ろに ケ イ ゴ ★ が … ! !
パンフを見た時点で超気になっていたんですが、pixivでケイジャスやらミシェエジやら素敵なイラストを描いていらっしゃる方がケイゴ★コスでサークル参加なさってました!まさか群馬の方だったとは…!
私のことも知って下さっていて感激でした。ジャスケイ&エジミシェ派ですみません…。
うぃっしゅ★ポーズで2ショしてもらったよ♪5月フィルソと言い、好きキャラを前にすると自重なんて知らない私です♪


あと、やたら白く輝いてるイケメンがいるなーと思ったら、まさかのN○N ST/YLEコスの方で思わず飛びつきました…!
お2人とも実物よりイケメン!爽やか!
しかも石田コスの方の声を聞いてビックリ、女性だったよ…!!なんという羨ましすぎるスレンダーボディ&イケメンフェイス…(*^o^*)
検索避けすればサイト掲載も大丈夫とのことなので、アップが楽しみです♪



アフターは古着屋さんで超可愛いパンプスを¥300でゲットしたり、お好み焼き屋さんに行ったりしました。
いくら食べ放題だからってソフトクリーム食べ過ぎな風姫さんに吹いた(笑
いろいろお話できて超楽しかったです。
棒鮫の魅力を存分に語ってきた!まだまだ語りきれない!!


初めての地元イベントは、予想より遥かに充実していました♪
でもやっぱり肉体的にも精神的にも若い子が多いなーという印象…
私がおばさんってのもあるんですが、それにしたってみんな若い!と言うか幼い!
今度は壁をとれるよう頑張りたいです。そしてちゃんと他の人と譲り合いたい。当然さ、英国紳士としてはね。

1日お世話になった風姫さんありがとー♪
参加なさった皆様(きっとこんなところ見てる人いない笑)お疲れさまでした!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]