忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.23.Mon
モリモリとHBLの写真編集をしています。
も、もちろん9月のじゃなくて1月のです…アップしていない写真がたまりすぎてどうしようー…。

自分の中で『イベントから1年経たなければ⊂(^ω^)⊃セフセフ』という謎ルールを作っているので、とりあえず何が何でも年明けまでにはHBL写真を上げる!
そこを突破すれば、5月のフィルソ写真はすぐに上げられそうです。
と言うのも、当日カメラの調子が悪くて頂き物の写真しかないので……いつもより簡素に自分の写真だけパパッと載せようと思っています。
この日の写真の掲載自体やめようかとも思ったんですが、ディアマンテは本当に念願だったし衣装も頑張ったので!記録的な意味で載せておきたい…!


ディアマンテ、そろそろまた着たいなぁ。せっかく涼しい(むしろ寒い)し!!
しかしめちゃくちゃ金欠です…俺、リッチマンテでセレブマンテでゴージャスマンテになったらおーりんを誘ってジズマンテ合わせするんだ…(;д;)




何か写真を貼付しようと思ったのですが何もなかったので、ウーノを寝かしつける私の写真でも載せておきますね!!全国のウーノFANに自慢したい!!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やめろーー!
バカな写真を載せるんじゃない!!笑

私も何か、ジズマンテに並んでも見劣りしないアレなコスしたいな…(´皿`)
こめ: 2009.11/25(Wed) 02:53 Edit
無題
あたしもワイン片手にビロードのソファーでくつろげるくらいセレブなジズになったらディアマンテ誘いに行くからね…!!(どんなだ)
今度こそちゃんとドーランOKなとこでやりたいよー(>_<)
おーり: 2009.11/26(Thu) 14:31 Edit
レスー
>>こめさん
大丈夫大丈夫ウーノの顔写ってないから!!
ジズマンテと並ぶとなるとかなりのアレっぷりが必要だぜ^^
絵面的に考えても、合わせになるようなキャラ全然いない…
なんかもう1人2人くらい濃ゆいヴェネチアキャラが出ればいいのにねー!

>>おーりん
セレブジズ想像して吹いたwうざいw(良い意味で)
ちょこちょこ良さげな会場探してるんだけど、ジズは暗い屋内が似合うしディアマンテは明るい屋外が似合うしで…全然どんな場所が良いかわかんない\(⌒▽⌒)/
ジョウ: 2009.12/03(Thu) 23:29 Edit
無題
そうなんだよね会場が…なんでジズマンテこんな相反するの……(笑)
あたしも頑張って探すー!!

kmンヌも混ざって混ざって~☆ミ
こーさんトニオも誘ってみんなで仮面合わせとかどうですか(笑)
kmンヌはロサとか似合いそうな気がするんだぜ。
おーり: 2009.12/06(Sun) 11:22 Edit
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]