忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.14.Mon
イベントレポはまた後ほど~
(気づいたら自分の写真が1枚もなかった!)



昨日はフィルソの後、こめさん明良さんるれいさん(漢字が出ない!ごめんなさい!)惷さんロドニーさんと2時半までアフターではしゃいで、そのままこめさん宅に泊まらせてもらいました。
めちゃくちゃ笑った!!楽しすぎた!!友達が増えた!!(寂しい発言)
みんな最寄り駅が一緒とかズルいにも程があります。どうせ群馬ですよう…。


そして今日はこめさんと解散後、すぐに帰るのももったいないので1人で日暮里探索をしてきました。
友達に連れて行ってもらったことがあるから大丈夫!と自信満々だったのですが、見事に迷子になって小一時間無駄にしました…やっぱり東京怖い…。
悔しいので、特にイベント参加予定はないけど青年ルークの材料とウィッグを買った!

巷で話題のコンシェルジュさんでウィッグを買ったのですが、なんでこんなにサラサラで毛量も多いのにこんなに安いの…!!
思わずタイマー用も買ってしまいました。今のは赤味が強すぎる上に使い込みすぎてバサバサだったから、良さげなのをゲットできて大満足です♪



しかし、昨夜の時点で風邪っぽかったのに、無茶してウロついたせいで悪化しまくりました。
今、多分熱がある…寒いし関節痛い…明日はバイトなので頑張れ私の体~



添付はイベント終了直前に慌てて撮らせてもらった自分撮り写メ。
四天王とタイニャミ…あれ?私だけ14じゃなくない?あれ…?^^



拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]