忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.05.Sun
1週間経ってしまいましたが、6/28のハイテン10お疲れさまでした!

今やらないと!小心者の私は他のレイヤーさんを見てからじゃ恥ずかしくてコスできなくなってしまう!と16タイマーで痛感したので、全力で先走ってキトをやって参りました。
こいつ…無茶しやがって…。


こめさんと久しく合わせをしていなくて欲求不満だったので、どうにか合わせっぽくしようぜ!とギリギリまであがいて、最終的に猫叉合わせになりました。
まさかのこめフィリ!当日まで全っっ然想像つかなかったけど、実物見たら似合いまくりでフィリそのものでした。さすがこめクオリティ(*^o^*)b


私はと言うと、いろいろ汚いし間違いだらけだし、すでに穴があったら入りたい心境です…。
コンちゃん(勝手にみんなで呼んでたコンドルの愛称)はキトの肩に乗ってるんですね…身体も羽ももっともっと大きく作るべきだったぁぁ…!
マントの白い部分を大失敗したし、手袋とブーツを同じ色にできなかったし、写真を見れば見るほど微妙すぎて恥ずかしいっ(T_T)

言い訳してしまうと、ワンピ(?)にアホみたいに時間がかかったんです。
民族衣装っぽくしたくて、全面クロスステッチで埋め尽くすなんて方法を選んだのがいけなかった…。
結局間に合わなくて後ろのマントで隠れる部分は全くの手付かずでした。
模様のダイヤひとつに1時間半かかったなんて言えない…(笑
でも仕上がりはイメージ通りだし、会場でもたくさん誉めて頂けたので後悔はしていません!!!



新キャラの力か、なんだか今回はたくさんの方に話しかけて頂けて幸せでした。構って下さった皆様ありがとうございました!
Cureでお見かけして気になりまくっていた方々を撮らせて頂けて感無量であります。あの日からすっかりペロブームな私です…V(^-^)V
あとジャスケイも見つけた瞬間に撮ったぞー!何故かレンズが曇りまくって、自分の萌え蒸気にドン引きしました…萌えが物理的に現れた…。

近頃はオンリーと言えば身内でワイワイしているうちに時間切れと言うパターンばかりだったので(それも大好きだけど)、今回はいろいろな方とお話できて新鮮で楽しかったです!刺激になった!

でも身内も相変わらず最高すぎました!
今回のMVPは間違いなくアントニオだよ(笑
アンファニはむしろファニアンな勢いで非常にたまりませんでした。さりげにお揃いの布(バラ模様の!)とか使ってて可愛すぎた!
KKとベルちゃんもオシャレオーラむんむんで可愛かった~!
ハルマンKKのルパンみたいな足にエロスを感じました。
BOBベルのニーハイにもエロスを感じました。
後半の17ベルちゃんを取り忘れたのは何かの間違いのはず…( ´・ω・)


それにしても、今回で最後のハイテンという噂が流れていたせいか、全体的にハイクオリティなレイヤーさんが多かった気がします。
撮らせて頂きたい方がたくさんだったー!
動きにくさや暑さに負けてほとんど声をかけられなかったのが悔しすぎます。
ディアマンテ、キト、と連続で顔しか露出がないキャラをやったので、そろそろ涼しいキャラをやりたいなぁとか思います(笑



ハイテン、次回で本当にラストなんですね。
正直フィルソよりハイテンの方が大好きなので(みんなそうかな…)、本当に悲しい…。
まだまだ何をやるかなんてさっぱり未定ですが、気合い入れて挑みたいです!



PCがネットに繋げない状態なので、携帯から打ったら支離滅裂な文章になってしまいました;

参加なさった皆様お疲れさまでした~!



Cureの使い回しですが(しかも貰い物のデータですが)写真添付しておきます。



拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]