忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.12.Tue
ちょうど1週間経ってしまいましたが、5日のフィルソ21お疲れさまでしたー!!
レポを書こうと思ったのですが、写真編集しているうちに睡魔にやられてしまいました…。
とりあえず写真だけざっと載せておきます。文章レポはのちほどーーー!(><


デジカメの電源が入らなくて1枚も撮れなかったので、データは全て戴きものです。
写真提供;風姫さん&おーりん&ハルマン&こめさん。ありがとうぃっしゅ★





ヴェネチアの仮面のおじさんたち

ディアマンテ@ジョウ、ジズ(15Ver.)@長月皇李さん

[携帯用]


[携帯用]
超念願でした!!!まともな写真の少なさと言ったら…(笑


[携帯用]
ディアマンテ人形は徹夜で作ったらしいです。愛すべきバカとはおーりんのことですね!





そしてゆかいな仲間たち!


カロリーヌ@更叉さん

[携帯用]
いろいろパワーアップしてました。特に睫毛カワユス!


ホワイトメリー@kmさん

[携帯用]
生で見られて嬉しかったです。WINアニメの王冠ですよカワユス!


ピーノ(2P)@流石サクさん

[携帯用]
みんながくれたデータの中に混ざっていたので勝手に載せますカワユス!(^^)





今回のベストオブお気に入り

[携帯用]




文章は後ほどー

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、ヴェネツィアおじさんの片割れのおーりんです(笑)

あんな素敵なディアマンテの横に並ばせてくれて本当ありがとーう!!
愛すべきバカなんててれる~><
そしてあたしほとんどの写真で白目剥いててごめんなさい(^q^)

ジ、ジズマンテ第二ラウンド…今年中にやらないか……と誘ってみるテスト←
ヴェネツィアおじさんの片割れ: 2009.05/13(Wed) 03:06 Edit
>>おーりん
こちらこそありがとーありがとー!!
1人だったらただの変態だったけど、ジズが並んでくれたおかげで更に変態になりました^^
ジズだもん白目でイイヨー!私こそいろいろ酷くてごめん…ディアマンテなのに股間に何も詰めてなかったし…(そこかよ)

今年中にまたやろうやろう!夏以降ならいつでもいいぜ★
どこ行こうか?バラ園?(⌒~⌒)
ディアマンテのおっちゃん: 2009.05/13(Wed) 22:42 Edit
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]