忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.28.Thu
24日にシマ風姫さん&赤林檎わをんさんと宅コス…と言うか撮影会をして参りました♪
自宅で撮ったなら「宅コス」だけど、電車に揺られて風姫さんのお宅と言うか別宅?にお邪魔させて頂いたので…私の気持ち的には完っっ全に「撮影会」ですっ(笑


せっかく群馬つながりで仲良くなれたんだから、宅コスしたいですねーコスプリとか撮りに行きたいですねーと盛り上がっていたのですが、まさかこんなにすぐに実現できるとは…!勇気出してお誘いして良かったー!


フィルソの日に大荷物だったのを見ていたにも関わらず、打ち合わせ時に「リデルとシャルロット撮りたいです!!」とワガママを言う気の利かない私…。
優しい二人はもちろん持ってきてくれました…!本当ありがとうございますーー(;д;)


と言う訳で写真載せてみます♪♪




リデル@シマ風姫さん


[携帯用]


[携帯用]




シャルロット@赤林檎わをんさん


[携帯用]


[携帯用]




ピン写真に粘着しすぎて、2ショが撮れなかったーーーー!!!
デジカメの電池もすぐに切れてしまって、携帯カメラでの撮影でした…残念すぎます…。


宅コスだからって、羽や薔薇の花びらまき散らしたり、キャンドルに火をつけたり、部屋の明かりを消したり、とにかくやりたい放題でした(笑
おかげで素敵な写真がたくさん!
シャルロットの2枚目の写真なんてまさに夜中にこっそり動き出したお人形…って感じだし、リデルにも念願のツル?ツタ?を巻き付けたゾンビっぽい写真が撮れたし、私ばっかりこんなに幸せで良いの?ってくらいお気に入り写真が多すぎます!


小道具も3人が持参した分に加えて当日もついつい買い足したりして、ものすごい充実っぷりでしたv
風姫さん持参のティーセット可愛い!私の周りには可愛い偽物お菓子を作れる人が多すぎます。いつもお借りしてばっかりで大変おいしゅうございます…(*^o^*)


あっございますと言えば…私はOJつよしを着ていました。
お姫様みたいなリデシャルと並べるのは王子様しかいない!これだー!と思っていたのですが、実際並んでみたらOJだけ浮かれたカラーリングでイマイチ馴染めなかった…(笑
でもティーセットでワガママおぼっちゃまっぽい写真をたくさん撮って頂いたので、データ戴けるのが超楽しみです♪
前回着たとき(もう2年前!)はあのタレ目を再現しようとして失敗して、ビックリするほど黒い表情だらけだったので、今回は少しでも可愛く撮れていれば良いな…。





2着目は念願の衣装交換!
当初の予定ではわをんさんは風姫さんのロキ衣装を着る予定だったんですが、胸が入らないファスナーがしまらないー!というセクシーハプニング発生!
急遽リデルを着てもらうことになりました。…個人的にはどちらでもおいしいので良し!(^^)b



睦月@シマ風姫さん(衣装:ジョウ)

[携帯用]



リデル@赤林檎わをんさん(衣装:風姫さん)

[携帯用]



鹿ノ子@ジョウ(衣装:わをんさん)

[携帯用]



私、悪い意味で予想外すぎるキャラチョイスでごめんなさい…。
似合うに合わないは別として、わをんさんのキレイな衣装&小道具のおかげでめちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございましたー!
同じ衣装でも別の人が着ると全然雰囲気違いますよね。風姫さんの睦月はちょっとひねくれた感じが好みすぎて大好き!わをんさんのリデルもお姉さんっぽくて可愛い!

他の友達とも衣装交換してみたいけれど、自分が提供できる衣装が少なすぎます…ディアマンテなんて帽子も襟もガムテだらけだし…(え?みんな着たいよね?)





そしてそして、夜はみんなでコスプリを撮りに行きました!これも超念願!

着替え途中でスカートの下から衣装のパンツが覗いている状態なわをんさんを見て、
「女子高生みたい…なんだっけ……あっモアイだ!!」
と叫んだ風姫さんを私は忘れません。ハニワだよ!と思いっきりツッコませて頂きました!





偶然3人が2・6・16それぞれのタイマーをやっていたという奇跡(゚▽゚)
時間が時間だったので1回しか撮れなかったけれど、また時間があるときにたくさん撮りにいきたいですねv(私信)
そして、イベント会場にもプリクラは設置するべきだと切実に思います。簡単にキレイな写真が撮れるなんて本当に素晴らしい!思い出にもなるし!





そしてそのままお泊まりさせて頂いて、ちょっとジズについて語らったあとに爆睡しました(笑
風姫さんによると、わをんさんが寝言を言っていたらしい…笑っていたらしい…聞きたかったです。



お2人には何から何までたくさんお世話になりました、本当にありがとうございました!
楽しかったーーーー♪♪♪またやりましょう♪♪♪

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]