忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.23.Mon
モリモリとHBLの写真編集をしています。
も、もちろん9月のじゃなくて1月のです…アップしていない写真がたまりすぎてどうしようー…。

自分の中で『イベントから1年経たなければ⊂(^ω^)⊃セフセフ』という謎ルールを作っているので、とりあえず何が何でも年明けまでにはHBL写真を上げる!
そこを突破すれば、5月のフィルソ写真はすぐに上げられそうです。
と言うのも、当日カメラの調子が悪くて頂き物の写真しかないので……いつもより簡素に自分の写真だけパパッと載せようと思っています。
この日の写真の掲載自体やめようかとも思ったんですが、ディアマンテは本当に念願だったし衣装も頑張ったので!記録的な意味で載せておきたい…!


ディアマンテ、そろそろまた着たいなぁ。せっかく涼しい(むしろ寒い)し!!
しかしめちゃくちゃ金欠です…俺、リッチマンテでセレブマンテでゴージャスマンテになったらおーりんを誘ってジズマンテ合わせするんだ…(;д;)




何か写真を貼付しようと思ったのですが何もなかったので、ウーノを寝かしつける私の写真でも載せておきますね!!全国のウーノFANに自慢したい!!

拍手[0回]

PR
2009'11.16.Mon
わをんさんを誘って、ドイツ村のコスイベにご一緒してもらいました!
急な話だったのに付き合ってくれたわをんさん超ありがとう!

わをんさんはカジカ、私は1晩で作ったビズログ描き下ろしミシェルをやったわけですが、超楽しかった~~ロケーション良い!!


しかしまたしてもデジカメを持って行けなかった…。
いい加減自分のを買わなくては(*_*)
唯一手元にある自分撮り写メだけ添付しておきます。私頭ながっっ



拍手[0回]

2009'11.04.Wed
今回も行きたいなーライムやりたいなーでも同行者いないしムリかなー
とフワフワ過ごしていたら、案の定華麗にスルーしてしまいました(´・ω・`)

おとといくらいになってイベントサイトを見ていたら急に超ーーー参加したくなって、よし!1人で行こう!と思ったけれど、さすがに急すぎて何も用意できなかった…。
同じ建物で開催された聖おにいさんオンリーもすごく気になっていたのになー!


そういえばコスプレイヤーズアーカイブのイベント予定表、ルンフェス参加予定の人が結局最後まで私1人だったのですが、実際はどうだったのでしょう…。





そんなわけで次のイベント参加は12/13のフィルソ22です。
HBLから3ヶ月近くも開くだなんて、もはやコスプレイヤーと言えないレベル!
キャラはまだ未定ですが、サイトを見る限りドーランOKってことで大丈夫な…のかな…?
妹も久々にコスしたいと言っているので、とりあえず参加は確実です。


そしてその1週間後にスタジオ撮影会!
とりあえずネオアコズは確定で良いっぽい?ですか??(全然確定できてない…笑)
今度こそオカマにならないように可愛い笑顔を作れるよう頑張りたいです。
プラ平では必死に上目遣いしすぎて見事に三白眼だったので…(^0^)
で、せっかくの撮影会なのであと1着、ネタにしかならない某ポプキャラの某衣装をやりたいと思っています。


…とか言いながら結局間に合いませんでしたーとなりそうで怖いので、とっとと製作にとりかかろう!
Pioは撮影環境が悪いらしいので、少しでも睡眠をとってお肌の調子を整えていきたいです!





全然関係ありませんが肥塚王子アルバムがとても良い!!!
Rainbowが好きすぎて好きすぎて!王子なのに甘くなーい…!!

テンション上がりついでにOJ写真を載せようと思ったのですが、びっくりするほど黒い顔のものしかありませんでした…。
どーしていつーもこーなっちゃうんだろー…

拍手[0回]

2009'10.23.Fri
王子アルバムを聴きながら部屋の掃除中です。


衣装の保存をどうしたら良いかいまだにさっぱり…。
どうやってもシワになったり塗料があちこちに付いたりしますよね…。


超久々に広げたら、また着たい衣装がたくさんでみなぎってきました!
改めて見ると、黄緑の衣装が多いなぁ。
あとやっぱり燕尾服多いなぁ(笑)


どの衣装もヒイヒイ言いながら作っていたのが昨日のことのようです。
14タイマーなんてそう言えば、ギリギリまでスニーカーを用意しなかったせいで8000円くらいのコンバースを買わざるを得なかったんだよなぁ…1回しか履いてないなんて勿体なさすぎる!
菜菜のミニッツもまた見たいし、どこかで着る機会があると良いなぁと思います。


もう絶対着ない衣装はきっと捨てるべきだと思うんですが、どれも思い入れがあって無理ですね!
こうやって物が増えていくんですよね…(⌒~⌒)




それにしてもディアマンテとキトは場所を取りすぎ!



拍手[0回]

2009'10.06.Tue
クローブがいたので添付しますね(o^∀^o)


あーまだ何も予定ありませんが、早くハルマンのクローブが見たい…ライムで並びたい…
あっでも頑張って横幅を3分の1くらいにしておかないと、並んだときに私が見苦しすぎますね…。
ハルマンが3倍に膨れれば良いのに…。




拍手[0回]

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]