忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.20.Sun
バイト後にわをんさんと会った~!超楽しかったありがとう!

ご飯食べてゲーセン行って、ジズと言うサラダにわをんさんのドレッシングをかけたり、シャークと言うサラダに私のドレッシングをかけたりしました性的な意味で。
あとは『最近レベルファイブ調子のってるよね』とか知ったかトークしました(笑)レイトンとイナイレで搾り取られてる被害者の会…。


今やってる短期バイトが終わったら、わをんさんちで撮影会してレイトン映画DVD見てサッカーする!楽しみすぎるぅぅ!

風邪がなかなか治らない日々だけど、心は元気になりました。
そう明日からまた~忙しいけど~がんばるーうー♪(触れない)



拍手[1回]

PR
2010'06.04.Fri
ちょっと間が開いてしまいましたが、携帯サイトにも写真を大量UPしました。
いい加減うんざりしてたWミシェルのトップ画像もつよしに変更変更!
やっぱりトップ画像は誰かと一緒に写った写真に限ります。いっそバナーも名刺もそうしたいくらい…。

私はコスに関しては重度の「合わせしたい病」!!
「このキャラやりたい!」よりも「こういう合わせしたい!全員集まるなら私どのキャラでも良い!」って場合がほとんど…もちろん中には前者もありますが。
なので逆に「あと1人で全員集まるの!」とか声をかけられたらホイホイ混ざっちゃうタイプです。
自分の周りを見るとこういう人ってあまりいないので、人によってはあまり良く思われないのかな……まあいいか…(^o^)

とりあえずいつも私の「○○合わせしてえええ誰かあああ」の発作に付き合ってくれる友達本当にありがとう!笑




添付は「後ろからのショット良いよ!」とテンションあがって全力で写り込む私。

拍手[0回]

2010'05.30.Sun
ハルマンから写メもらったけど、やっぱりちっちゃかった!笑
なんだか私騒ぎすぎで超恥ずかしいです…。なかったことに(byナルヒコ)

でも雑誌の載るのなんて初めてなので、本屋ハシゴしたうえにネットショップまで利用して買う始末です。コス雑誌って読んだことないので純粋に楽しみ!早く届けー!



すっかり載せ忘れていましたが、2ヶ月くらい前に妹と宅コスしたので1枚だけミニッツ添付!
ひっさびさに着てもらったけどやっぱり幼女似合いすぎてずるい…!

拍手[0回]

2010'05.23.Sun
PCサイトに写真を大量アップしました。ががががんばった!!!
去年5月から今年3月まで溜まっていた写真のほとんどをアップ!
あとは12月のフィルソと撮影会だけです。

力尽きてしまったので、携帯サイトの更新は後ほどー。
あとこのブログの色も変えなくちゃ…!

拍手[0回]

2010'05.20.Thu
めちゃくちゃ放置してました…(⌒~⌒)


PCがネットに繋がらない状態なので、写真編集ばかりガンガン進めています。
やればできるじゃん私!ってくらい大量に進んだ…!早くUPしたいー!



今後の予定を少しだけ。

7月のフィルソはキビ予定です。
「やると思った」って声が聞こえてきそう…もう完っっ全に一目惚れでした…///
もしかしたらバンド揃うかもなので今からムラムラ!
もし揃わなければ1人でキビです。あぁでも揃うと良いなぁぁ…。


それと、声をかけてもらったので、6月か7月にスタジオで某作品コスを。
プレッシャーに押し潰されそうなので詳細は書きません…(ノ><)ノ
とりあえずダイエット!!



あとは夏コミ(となコス?)でサクさん&こめさんと合わせ予定だったり、
9月以降にお友達大人数で合わせ予定だったり。
どっちもネタコスに全力で挑む感じです(笑)いやっ私は本気で萌えているけどもっ!
細かいことはイベントが近づいたらお知らせします。



それと今月末(27日だっけ…28日だっけ…)に発売の電撃レイヤーズに向井さんとのつよし合わせ写真を掲載して頂くのでお知らせ!
つよし合わせが嬉しすぎて嬉しすぎて、記念にCureのコスコンにエントリーしてみたらまさかの入賞でした…投票してくださった方ありがとうございました(*^o^*)
私名義でエントリーしたので、2人の写真なのに私だけコメントしててウザい感じになっています。すみません…。
今までコス雑誌って立ち読みすらしたことなかったけれど、今回は買うー!


そんな感じです。そろそろキビに手を付けたいな…!V系メイク練習しなくちゃ!

拍手[0回]

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]