忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.30.Sat
年明けてから日記書いていませんでした…!今年もよろしくおねがいします!


…と言うわけで久々に更新。ようやく去年1月のHBLの写真をアップしました!
撮らせて下さった皆さん、遅くなり本当に申し訳ないです…イベントから1年経つ前にアップするって決めてたのに…orz
まだ2009年の分丸ごと未掲載なので、がんばりま…す…。

あと携帯サイトのトップをB'sLOG風(って程でもありませんが)にWミシェルにしてみた!
いつも友達との合わせ写真ばかりなので、自分単体だと恥ずかしいですね…しかも2人…。
何も考えずにいじったらとても古畑任三郎的カラーリングになりましたが大丈夫です!大丈夫!


そうそう、HBLの写真は藤田さんのリエちゃんとしてあるまじき写真がたくさん撮れていたので、サービスでたくさん載せておきました★ボビーファン垂涎ですね★



さて、アーカイブでまわして頂いたバトン、こちらにもコピペっておきます。

**************


◆今年のコスに関する目標を3つ
・痩せる
・時間に余裕を持って衣装を作る
・お金をうまく使う

◆今年やりたいコスを挙げられるだけ。
・ポップン:ステラ、フォース、ミミちゃんいろいろ、7さなえちゃん
・レイトン教授シリーズ:アンソニー、青年ルーク、レミ
・ポケモン:HGSS主人公♂、ミナキ(マツミナ合わせができるならマツバでも良い!)
・モノノ怪:柳幻殃斉
・ラジアータ:ジャック、フェリックス
・マシュマロ通信合わせ

◆今年はどんなコスの年になりそう?
・ポップンオンリーが少なそうなので、他のジャンルを積極的にやっていきたいなーとは思っています。
一眼とか買えたら嬉しい!そしてスタジオでキレイな写真を残したい!

◆このバトンを渡す素敵なレイヤー様10人ご紹介下さいませ。
・置いておきまーす つ//////////


**************



↑のバトン回答時はせんごく稼働前だったのですが、とりあえず今すごくつよしがやりたいです!!
もしかしたらOJ&DJで合わせできるかも…!楽しみー!痩せなくちゃ…

拍手[0回]

PR
2009'12.30.Wed
年末恒例のバトンー!mixiのコピペですが…。
ちょうど今年最後のコスが終わった&写真データをもらったところなので答えてみます。


《コスプレ総決算バトン》

・2009年にやったコスを全てあげてください。
└せっかくなのでなるべく全身っぽい写真を持ってきてみました。
 ちょくちょく一緒に写っているのは毎度お馴染みkmさんです(笑


1.17/Heart Beat LOUNGE/タイマー(pop'n缶バッジコレクション衣装)


5.5/FEEL SO GOOD 21/ディアマンテ(pop'n music 15)



5.24/風姫さん宅で撮影会/OJつよし、鹿の子[衣装:赤林檎わをんさん](pop'n music 15)


6.28/H→テンション10/キト(pop'n music 17)


7.26/おでかけライブin前橋/ミシェル(pop'n music CS 11)


8.23/プラザ平成/さなえちゃん(pop'n music 16)


9.22/Heart Beat LOUNGE/Magic words?ミント(GFdm V2)


11.15/ドイツ村/ミシェル(B's LOG描き下ろし衣装)


12.13/FEEL SO GOOD 22/タイマー(pop'n music 16)



12.19/スタジオ撮影会/ミシェル(B's LOG描き下ろし衣装)、さなえちゃん(pop'n music 5)


・2009年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
└ジャスト10回!思ったより行ってた!


・来年は何回くらい行きたいですか?
└今くらいのペースでちょうど良いです。


・今年最後のコスは何をしたいですか?
└ちょうどさなえちゃんで締めてきちゃいました。
 あっ妹がカメコってくれるなら年内にまた14睦月をやりたいな…。


・今年1番手間のかかったコスプレは?
└んーーーディアマンテは帽子をはじめ何から何まで手こずったし、キトはクロスステッチで死にそうになったし、ミントのドット模様も大変でした…。
 でもやっぱりいちばんはディアマンテかなぁ!襟とマント付近が段ボール&ガムテだらけだなんて口が裂けても言えない…^ω^


・今年1番愛を注いだジャンルは?
└去年と打って変わって今年はほとんどポップンでした!!唯一のポプ以外も結局音ゲーだし、今年もありがとうK○NAMI様。


・今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?
└HBLにスタッフ参加させて頂いたこと!2度お手伝いさせてもらって、イベントを作る側の苦労や楽しさなどなど、一般参加では気づけなかったことをたくさん知ることができました。
 ところで3度目はまだかね^^


・来年絶対にやりたいコスを好きなだけあげて下さい。
└好きなだけ…だと…?頑張って厳選します!
【ポップン】シ リ ス テ !!、フォースでこめウーノと並ぶ!あわよくばミラ4合わせ!
【レイトン教授】アンソニー(ソフィアと合わせしたいよう!!)、クラウス(ルークと合わせしたいよう!!)、どこかに素敵な英国紳士が落ちていたらレミもやってみたい…、映画の影響でデスコール。
【ポケモン】ミナキ!!絶対マツバと合わせがしたいです!!、あと作りかけのHGSS主人公♂もどこかで出したい。
【その他】ラジアータ…。あとモノノ怪!あとこれは誰も乗ってくれないの承知ですが、ぜんまいざむらいの髪結床の美容師さんがやりたいです(笑


・次に回すレイヤー様
└もう年明けちゃいそうですがバトン並べておきます つ///


拍手[0回]

2009'12.29.Tue
映画見てきたんですが、これ…レイトンコスやりたすぎて…しぬ…
ドンポール以外の悪役なんて許すまじと思っていたのに、映画でのデスコールが面白すぎて可愛すぎて大好きになった!ついでにコスしたくなりました…///
レミもジェニスも可愛いよ~!
男性レイヤーさんの知り合いが欲しい!!レイトン先生と並びたい!!

はぁ~~レイトン愛してる!!!

拍手[0回]

2009'12.29.Tue
これからレイトン映画見ます!

1人で…(^O^)


でっかいパネルにテンション上がりまくったけど、人目を盗んで自分撮りできる場所がここしかなかった…(笑



拍手[0回]

2009'12.27.Sun
…で、19日はエマさん主催のスタジオシェアに混ぜて頂きました。

いつもイベントの度に徹夜&遅刻が恒例となっていた私ですが、今回は睡眠もとれた上に予定より早くに到着という優等生っぷり!
これでみんなをたっぷり撮れるぞーと思ったのに、今回に限ってこめハルボブこーさんおーりんみんな遅れてくるというハプニング発生…
全員揃う時間が遅かったのでかなりバタバタしてしまったけれど、素敵な環境でコスできて楽しかったです!

デジカメは持って行ったんですが、時間もあまりなかったので皆さんの高性能な一眼におまかせしっぱなしでした…。
早速キレイなデータ頂いたので載せてみる!エマさんこめさんありがとうです!
友達は知らないジャンルだったり三次元だったりなので、とりあえず自分たちだけで失礼しますー(><:


リエちゃん@こめさん、さなえちゃん@ジョウ


[携帯用]


[携帯用]


[携帯用]









時間の関係でスギレオ無しでした(´;ω;`)ブワッ
私はポップンはCS5から本格的に始めたので、リエさなというとこの衣装がいちばん印象深かったりします。
スカートがピンクすぎたりマフラーがボリューム不足だったりいろいろ反省点はありますが、この衣装のさなえちゃんをできたのは個人的にとても嬉しかったです!

…いちばんの反省点は靴を家に忘れてきたこと…ハルマンのやわらか素材ブーツを内側に折り込んで使うと言うドタバタっぷりでした。ハルマン超ありがとーそして臭ったらごめん…。

スタジオ撮影って初めての経験でドキドキでしたが、照明sugeeeeeeee!!!と感動しまくりでした!
あの、瞳の中に◎って光が入る例のライトがあって興奮!
あと、この大きさのツリーを持参するこめさんのパワーにもsugeeeeでした(笑



…レポと言っても、ひたすら着替えて撮って撮られてだったのでそんなに特記することもないですね!
とりあえずスタジオ撮影ってめちゃくちゃ楽しいな!と感動しました。
コスプレって時間とお金をかけて準備するものだから、やっぱりキレイな写真に残せるのは単純に嬉しい!
今後はポップンオンリーも減ってしまうし、またみんなで撮影会やりたいなぁと思います。

そんな感じで、シェアして下さったエマさんたちむくさんサトルさん、こめハルボブこーさんおーりんみんなまとめてありがとうございました!



さて今年が終わる前になんとかHBLの写真をUPしたいです…が、がんばる…

拍手[0回]

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]