忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.29.Mon
案の定風邪気味です…なんか、ニュースで「2月の気候」って見た気がするんですが気のせいですよね…。

今回もみんなのデータ待ちです(^O^)いつもありがとう(^O^)


写メだけ載せておく!1人足りないしマコト近いし…(笑
マコトと言えば、彼だけ和装じゃないから寂しい思いをさせたらどうしよう…と思ったら、思いのほか全力で主役でした。



拍手[0回]

PR
2010'03.28.Sun
凍りそうになったけど楽しかったよー!!!金欠だからアフター我慢して帰宅中…



拍手[0回]

2010'03.28.Sun
寒すぎてそばでぬくぬくなう



拍手[0回]

2010'03.28.Sun
カガミ美人すぎて困る!

DJマダー?



拍手[0回]

2010'03.07.Sun
…なのでリエさな写真を載せてみる!
18のさなえちゃんは単体ではすっごく可愛くてツボなんですが、やっぱりリエさなはお揃い衣装が好きだなぁってことで今のところコスの予定はないです。
あれっでも私5のリエさなやってる…^o^



[携帯用]


[携帯用]


この日は下に濃いピンクっぽい色ののタンクトップを着ちゃってて、かなり透けてて恥ずかしいです。
普段そんな色滅多に着ないのに…この日に限って…ギリッ




おまけでダメな写真
注:これはさなえちゃんじゃなくてただのジョウです。




[携帯用]

拍手[0回]

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]