忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.18.Sun
\立ちションなう!/



拍手[0回]

PR
2010'07.18.Sun
楽しかった暑かった!

みんなと写メ撮りまくったので添付添付~




拍手[0回]

2010'07.18.Sun
わっそりゃ わっわっすごーい!


友達みんな早めに集まるみたいなので、合わせて新幹線なう!高い高い…!



拍手[1回]

2010'07.15.Thu
早めに買っておいたウィッグがやっぱりどう見ても濃かった(ピンクと言うよりエンジ…)だったので、こんなギリギリに買い直して染めました。
溶けちゃわないか不安だったけど無事だった!絡まりまくってロッチみたいな髪になったけど!

実物はこの写真よりくすんじゃいましたが、まぁまぁ…悪くはないかな…写真で大丈夫なら大丈夫大丈夫(毎回言ってる)
でもこの色なら普通に売ってた気もします(^O^)


あぁ~衣装終わるのかな…まだウィッグはこの状態だし、中の着物と足元が全くの手つかず……がんばる…。



拍手[0回]

2010'07.12.Mon
蛍光すぎる…もはやピンクじゃない…(^O^)



拍手[0回]

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]