忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.03.Sat
バイト後東京に直行してスタジオ撮影会!
けいおん!!ED合わせと、16ネオアコズリベンジしてきます。
わ、私がけいおんコス…未だに信じられない…まだ半日あるのにすでに緊張してお腹痛いです…。
女装こわいよ~不安だよ~でも楽しみ!

今バイトの昼休憩ですが、少しでも寝ておこう。おやすみなさい!


添付は一瞬で道重さ○み風になったさなえちゃんウィッグ(笑)



拍手[0回]

PR
2010'06.30.Wed
色がキレイに出なかったけど…メインは藤田様作のケーキだから良いのです…。

当日の2着目が決まったー!超楽しみ!

さて早く寝なくちゃ…



拍手[0回]

2010'06.29.Tue
っと♪

母と妹と甥っ子とバイキングなう!早くデザートゾーンに突入したいー!




拍手[0回]

2010'06.28.Mon
ほ、星貼ってみたぞ…もはや可愛いのか可愛くないのかわけわかりません。
とりあえず柄が小さすぎたよー!毎回思い切りが足りなくて後悔する私!いい加減学習して…(ノ△T)



拍手[0回]

2010'06.21.Mon
ななちゃんとご飯なう~



拍手[0回]

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]