忍者ブログ

Vizsla

イベント前後くらいしか書かないかもしれません…コメントはお気軽にどうぞ!

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.05.Mon
やったばかりなのにまた撮影会やりたい!楽しかったよ~!

楽しさ溢れる写メ添付(笑)何という満面の笑顔…



拍手[0回]

PR
2010'07.04.Sun
撮影会終わったー!
10時間ってなげぇぇぇと思っていたけど、あっという間でした。
まあそのうち2時間くらいはダラダラして、1時間くらいはエロナカジ撮影に費やしたわけですが…^^


16ネオアコズは揃った写真がほぼ皆無だったので、たくさん撮れて本当に嬉しい!
スギレオの下半身が遊んでいてけしからんかったです。
相変わらず女子がでかかったけどうまくごまかせていますように…。

けいおん!!合わせはプレッシャーに押しつぶされそうだったけど、『ジョニーに頼んで良かった』と言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかった…!
私1人だとバブルの生き残りな勘違いおばさんにしか見えなかったのに、5人集まると超可愛い!持つべきものは可愛い友達だ!


撮影会後はデニーズで朝ご飯食べてダラダラ喋ってお昼ご飯食べて(居座りすぎ)、5人でこめ宅にお邪魔してダラダラして今後の計画たてて、なんだか充実したダラけっぷりでした(笑


楽しかった~超楽しかった~みんなありがとう!好き好きちゅっちゅ(^з^)-☆





拍手[0回]

2010'07.04.Sun
と、ほむが!!



拍手[0回]

2010'07.04.Sun
ハァッハアッ…



拍手[0回]

2010'07.04.Sun



拍手[0回]

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]